スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0024
住所 福岡県直方市須崎町9-3
電話番号 0949-22-6127
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科小児歯科 福岡県直方市大字頓野803-4
あらまき歯科医院 福岡県直方市古町6-16
河野歯科医院 福岡県直方市津田町2-19
川島歯科医院 福岡県直方市知古1-4-17
安河内歯科医院 福岡県直方市日吉町3-12
ひぐち歯科クリニック 福岡県直方市感田1781-15
西岡歯科医院 福岡県直方市殿町16-48
平田歯科診療所 福岡県直方市神正町6-25
筑豊口腔保健センター歯科診療所 福岡県直方市大字山部759-1
栗原歯科医院 福岡県直方市古町17-29


おすすめ病院の口コミ

  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • なつぼうさん
    きど歯科クリニック 口コミ
    出産前に歯の治療をしておこうと思い、初めて受診しました。予約の電話の感じも良かったし、実際医院に伺ったときのスタッフの方も丁寧で親切で好感が持てました。先生の治療に対する説明も丁寧でわかりやすかったです。駅前ということもあるのでしょうか、患者さんが多く、ちょっと待ち時間が長かったし、予約が取りにくかったことはありますが、治療は時間をかけてきちんとしていただいたので、安心感はありました。それに、スタッフの方も明るい方で、良かったです。出産前に治療ができてよかったです。
  • 無事にインプラントさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    間違いなく名医です!
    特に私はインプラント治療でしたが、あとから知ったのですが、すごく有名な先生だったようです。
    インプラントは手術を伴う治療なので安心できる先生を選ぶべきですので、広告などに騙されないようにこういうサイトを充分に参考にしたほうが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル